2019年度バレエ公演・バレエ発表会・バレヱコンクール撮影承っております

来年度、2019年バレエ公演・バレエ発表会・バレエコンクールの撮影を承っております。

 
 

 

弊社O.S.アーツでは、バレエコンクール撮影に熟知したスタッフチームでハイクオリティな映像を当日お渡しすることが可能です。

 
その他、様々なご要望に新しいアイデアでのご相談をお受けしております。
お気軽にご連絡ください。
 
また、
 

 バレエ公演・バレエ発表会に向けて、今までのプランに新たに「ナイスプライス・プラン」を追加しました。

今回の「ナイスプライス・プラン」は、可能が限り質を維持し、技術は落とさず、かつシンプルなサービスを第1優先し、展開しております。
 
弊社の従来のプランは

 《コンプリート・プラン》

●映像の質と技術は勿論、あらゆるサービスを希望し、思い通りの製品にしたい!というお客様。
 

 《スタンダード・プラン》

●発表会当日の特別な日を綺麗にずっと残したい!というお客様。
 

《シンプル・プラン》

●とにかく映像の質だけは譲らず、シンプルでいい!というお客様。
 
そして

《ナイスプライス・プラン》

●とにかく経費を抑えたい、けどそれでクオリティが下がるのも理解はするけど、可能な限りコスパを優先したい!というお客様。
以上4つのプランで今後サービスを展開します。

 

ご検討しているお客様は、弊社にメールにてご連絡いただければ、
追ってパスワード付きご案内書のPDFデータをお送りします。

 

今後も時代の流れや状況などに応じたサービスを検討していきます。
 
宜しくお願いします。

 

バレエ発表会等の撮影依頼

O.S.アーツプロダクション株式会社では、バレエに特化した動画撮影、編集、DVD制作、パッケージ化までオールインワンで制作しております。
また、動画の配信サービスもスタートしました。