【2018年下半期新たな発表会プラン開設】

 

連日酷暑が続いております。
くれぐれも自分だけは大丈夫だと過信せずに水分補強と直射日光を避けて活動してください。

 この度、弊社O.S.アーツでは、今までのプランに新たに「ナイスプライス・プラン」を追加しました。

今回の「ナイスプライス・プラン」は、可能が限り質を維持し、技術は落とさず、かつシンプルなサービスを第1優先し、展開します。

弊社の従来のプランは

 《コンプリート・プラン》

●映像の質と技術は勿論、あらゆるサービスを希望し、思い通りの製品にしたい!というお客様。

 《スタンダード・プラン》

●発表会当日の特別な日を綺麗にずっと残したい!というお客様。

《シンプル・プラン》

●とにかく映像の質だけは譲らず、シンプルでいい!というお客様。

そして

《ナイスプライス・プラン》

●とにかく経費を抑えたい、けどそれでクオリティが下がるのも理解はするけど、可能な限りコスパを優先したい!というお客様。
以上4つのプランで今後サービスを展開します。

 

是非、ご検討しているお客様は、弊社にメールにてご連絡ください、追ってパスワード付きご案内書のPDFデータをお送りします。

今後も時代の流れや状況などに応じたサービスを検討していきます。
宜しくお願いします。

 

バレエ発表会等の撮影依頼

O.S.アーツプロダクション株式会社では、バレエに特化した動画撮影、編集、DVD制作、パッケージ化までオールインワンで制作しております。
また、動画の配信サービスもスタートしました。