夏!地域で貢献するバレエ教室の役割について


夏本番で、様々な会場、劇場でバレエ発表会が開催されています。

バレエ団の公演も夏休みに向けてある意味休む暇なし!

 

弊社もそんな暑い中でもレッスンに励んできた生徒様、ご指導に尽力した先生方に大切な記憶となるべく、
撮影、編集を行っております。

 
先日は、長野県。
バレエの盛んな地域でもあり、熱心な生徒様、丁寧なご指導をされる先生方も多いです。

 

本日は、そんな【地域】について。

 

日本全国、様々な場所でバレエの教室は開かれています。
そのお教室が地域でどんな役割を果たしているか、考えた事はありますか?
 
正直、物価も地域によって違い、バレエに対する考え方は同じ日本でも大きく異なると弊社は考えています。
 
バレエにかかる費用。その中での映像についての役割。
親御さまのお気持ちを汲みつつご提供を心掛けます。

 

↑バレエ発表会会場にて

 

日々、国内トップクラスのバレエ団を撮影しているからこそ、その技術を広くご提供し、
お子様の一瞬とも言える成長の姿を【バレエ舞台専門のプロ】だからこそ。の映像で記録しお手元に。

 
その大切さは、長年バレエに携わってきた弊社スタッフ一同の共通の想いです。
 
映像機器は、この数年で飛躍的に品質が向上しました。
けれど、撮影の技術は、機器だけでカバーできるものではない。

 
この違いは、撮影スタッフだけの意見ではなく、
事務方を担当するスタッフも痛感しています。

 
それは何故なのか。。。
会場でお会いする事がございましたらお尋ね下さい。
 
きっと、バレエに対する見方がちょっと変わるかも知れません。

 

撮影のご相談は、お気軽に>>お問い合わせフォームより。

 
ご要望は、様々承ります。
お電話でも、勿論大丈夫です。

 
確かな技術を、ご満足行く内容で。
ご連絡、お待ちしております。

 

バレエ発表会等の撮影依頼

O.S.アーツプロダクション株式会社では、バレエに特化した動画撮影、編集、DVD制作、パッケージ化までオールインワンで制作しております。
また、動画の配信サービスもスタートしました。