バレエ舞台撮影カメラマンに至るまで

 

人生は面白いもので、何度か転機があると申します。
皆さんは、いかがですか?

 
基本、バレエの舞台を観ていると、取りざたされるのは、勿論バレエダンサー。
バレエダンサーの人生があるように、実はバレエ舞台を作りあげる人達は他のも大勢居て。

 
その人達にも、様々な人生の転機があったりします。
 
ここまで書いて、さて、自分が何者か・・・
今回の記事は、わたくし、O.S.アーツプロダクション株式会社のしがない(代表に怒られる。笑)
1スタッフのコッソリ話をお届けします。

 
先ずは、お知らせ。
 

弊社Facebookページにストーリーが追加されました。
>>O.S.アーツプロダクション株式会社Facebook

 
代表の何度か訪れている人生の転機とは何か。
短い文章ではありますが、記載されています。
 
ご興味のある方は、是非、ご覧ください。笑

 

スタッフとして、代表の拘りは何処から来て、何処に向かいたいのか。
人生観、生きる姿勢が、どんな経験を元に構築されて行ったのか、非常に興味がありました。
そして、バレエ舞台を通じ、更に様々な感性の方々にお会いして来ました。

 
もし、この記事をご覧になり、会場でお会いする機会できた方がいらっしゃいましたら、
「レアキャラスタッフ」とお声がけください。

 
また違ったバレエの舞台の素晴らしさをお伝えできるかも知れません。

 

余談ですが数年前、スタジオジブリの「風立ちぬ」の主役の声を演じられました、
某監督にお会いする機会があり、アニメーションという世界から見た人生の世界観をお伺いした事がございました。
(監督は、エヴァン◯◯◯ンを生み出された方で有名ですね)

 
そこには、自分の手がける映像に関する想いや拘り。人とのかかわりからの気づき。
情熱が強く、強く感じられました。

 

「映像を生み出す」

 
バレエ舞台全幕を撮影し、編集する事に、こんなに深い知識や情熱が必要なのかと、
正直、この会社にかかわらなければ知り得ない事が沢山ございます。
 
そんな小話も、時々お届けする事があるかも?
(代表の許可が下りれば。笑)
 
今後も、弊社ホームページをチェックしていてください。
またのご訪問をお待ちしております。

 
そして、最後にちゃんと宣伝しなくては!笑

 
バレエコンクール、バレエ発表会の撮影をご検討頂けましたら、
レアキャラスタッフがご案内に参る事がございます。

 
小話も含め、温かい心でお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
問い合わせフォームは>>こちら

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも、弊社ホームページをよろしくお願い申し上げます!
 

バレエ発表会等の撮影依頼

O.S.アーツプロダクション株式会社では、バレエに特化した動画撮影、編集、DVD制作、パッケージ化までオールインワンで制作しております。
また、動画の配信サービスもスタートしました。