消費税増税に伴う、プラン・プライス変更について

 消費税増税に伴う、プラン・プライス変更について

 
 
 
2019年10月より施行される消費増税により、弊社では、プライスとプランの変更を見直しました。
 
今回の消費税は軽減税率と標準税率と分類されますが、弊社のサービスは標準税率の類に属しますので、増税対象になります。
 
 

代表の想い

 
 
通常ですと、既存の価格に課税という形が妥当であると思われました。
 
しかしながら、周囲の関係者や、有識者の助言、リサーチなどの結果、
今回の増税は、今までの増税より、経済的にも心理的にも大きいと伺い、プラン・プライスの変更を行います。
 
取引先が軒並み、増税することもありますので、一概に決定できるものではありませんでしたが、
日本国内という視点で考察すると、消費者に対して負担ばかりかかるのは明らかであり、
弊社としては、できる限り従来のプライス範囲内で試行錯誤し、
10月より従来のプラン「スマート」「シンプル」「スタンダード」「コンプリート」のプラン・プライスを変更します。
 
 
つきましては、プラン・プライスの詳細などは、直接弊社にメールでお問い合わせ下さい。
※電話では、なかなか説明が難しいかと思いますので、ご了承ください。

 
今回の変更は、プライスだけではなく、プランにも大きく変更が加えられ、納得がいく内容になっております。
他業者では通常サービスではないものが標準でつき、尚且つ、プライスも弊社の従来価格内に収めております。

 
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 
O.S.アーツプロダクション株式会社
C.E.O 小笠原英樹
 

バレエ発表会等の撮影依頼

O.S.アーツプロダクション株式会社では、バレエに特化した動画撮影、編集、DVD制作、パッケージ化までオールインワンで制作しております。
また、動画の配信サービスもスタートしました。