バレエコンクール撮影の準備

久しぶりの投稿です。

 

毎年ですが、バレエ業界はこの期間非常に活発な時期であり、関係者の皆様も、毎日多忙な日々を送っているものと思います。
自分も来月のバレエコンクールの撮影のため、通常業務と並行して、
コンクールの準備と、テストなどを行い、少し思うところがありました。

 

昨年度は、以前の会社でのノウハウを元に、あらゆるシステムを構築し、意気揚々と会場入り。
ところが、いざ行ってみると自分の独立後のアイデアや経験が、
予想以上に自分を成長させていたのだと気付かされたのです。
昨年の結果は、正直、満足出来る内容ではなく、だからこその気づきとなった。
苦く悔しい経験となったのですが、今回は、過去のシステム構築に固執せず、
オリジナルアイデアでシステム構築をしております。
バレエコンクールのビデオ撮影において、近年HD化に完全移行してからは、
当日製品渡しのシステム構築は複雑になりました。
だからこそ、バレエ撮影のプロとして、やり甲斐を感じる。

 

今後の業界の推移も念頭に置き、気合いを入れて準備中です!
ご期待下さい!

 

バレエ発表会等の撮影依頼

O.S.アーツプロダクション株式会社では、バレエに特化した動画撮影、編集、DVD制作、パッケージ化までオールインワンで制作しております。
また、動画の配信サービスもスタートしました。